見出し画像

Uber Eatsとダイヤモンド達成!Ver.3

画像1

今日もUber Eatsに挑戦してきました。
今日は4時間4分オンラインで、3,350円でした。
9件配達で走った距離は、42kmでした。

今日は、あと7件配達でダイヤモンド達成だったので、それを目指して稼働しました。

画像2

見事達成です!
今月は、けん引免許の合宿で6日間は稼働出来ませんでしたが、ダイヤモンドになれました。

6日間と土日稼働が2週間出来なくてもダイヤモンド達成できることができました。
ただ、夏だったの達成出来たのかもしれません。
秋になると涼しくなって配達員さんも増えますし、外に出る人も多くなるので注文量も減るでしょう。
需要と供給のバランスが崩れるですね。
とりあえず、来月もダイヤモンド達成を目指して、またUber Eatsに挑戦したいと思います。

・・・日本一周の距離(12,000km)まで、あと1,742km・・・


僕のウーバーイーツ配達システム↓


Uber Eatsマガジン↓


僕が距離測定に使ってるガーミンウォッチについて↓


「鬼 ナナトラ」の自己紹介↓


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?