見出し画像

Uber Eatsとお店受付中?

画像1

画像2

今日もUber Eatsに挑戦してきました。
今日は7時間19分オンラインで日跨ぎクエスト達成とチップ合計で7,646円でした。
チップありがとうございました!
17件配達で走った距離は、66kmでした。

今日はマクドがよく鳴ったので、かなり配達件数が伸びました!
配達場が1分後や2分後などもあったので、リクエストを受けてから10分以内に配達が多かったです。
数珠りもかなりあったので、まさかの17件配達まで伸びました!
最高ですね!

マクドで注文を受付中みたいになっていた配達がありました。
お店側では注文商品が表示されていなかったみたいです。
なので、店員さんが僕に商品を聞いてきました。
僕は注文商品を確認するので、商品名が見えるページを開いています。
商品を口頭で伝えつつ、画面を見てもらいました。
店員さんはメモをして、それを作ってらっしゃいました。
それで出来たのを配達しました。
で、その配達後に数珠りました。
数珠ったのは、同じマクドでした。
「注文が表示されているのかな?」と思いつつ向かいました。
着いたら普通に表示されていました。
問題なかったみたいですね。
よかったです。

日跨ぎクエストLv2があと3件で達成するので、また明日Uber Eatsに挑戦したいと思います!



・・・日本一周の距離まで、あと10,404km・・・



Uber Eatsマガジン↓


僕が距離測定に使ってるガーミンウォッチについて↓


「鬼 ナナトラ」の自己紹介↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?