見出し画像

Uber Eatsとゲリラ豪雨

画像1

今日もUber Eatsに挑戦してきました。
今日は1時間44分オンラインで、822円でした。
2件配達で走った距離は、18kmでした。

今日は、ゲリラ豪雨に遭いました。
ただ、降ってきた時は商店街の店からピックアップした所だったので、びしょ濡れにはなりませんでした。
超ラッキーです!
しかし、ピックアップした後だったので、商品を届けに行かないといけません。
「マジかぁー」と思いつつ、とりあえず商店街で雨宿りです。
配達場は商店街から3分くらいの場所だったのですが、ゲリラ豪雨に打たれながらはさすがになので、治まるのを待ちました。
待っている間に、配達場の名前と場所を確認しました。
すると、見たことのある名前と位置でした。
「あれっ。これって確かさっき配達した場所?」です。
連続での注文だったみたいです。
なかなかラッキーです。
さっき配達したので、大体の場所もわかりますし、近いのも納得でした。
その配達場に配達した時は、電話をして家の場所を確認しました。
同じ番地が並んでいて、アプリに書かれている名前が表札になかったために、電話をした感じです。
ゲリラ豪雨の中、外で電話はヤバかったので、同じ場所への2回目の配達はラッキーでした。
商店街からいつ出るかを悩みました。
やむかもわからなかったので、少し治まってきた時に出ることにしました。
結果、配達完了後にやんでました。
すこし濡れながら配達した感じです。
その後、雲行きが怪しかったので帰ることにしました。
戦線離脱ですね。
家に着いたら雨が降ってきたので、戦線離脱して正解でした。
夜稼働は出来そうでしたが、やる気が出なかったので、今日はおとなしくしました。
そんな感じで今日の2件の配達は同じ配達場でした。
2回の注文ありがとうございましたですね!
ということで、またUber Eatsに挑戦したいと思います。


・・・日本一周の距離(12,000km)まで、あと3,347km・・・


僕のウーバーイーツ配達システム↓


Uber Eatsマガジン↓


僕が距離測定に使ってるガーミンウォッチについて↓


「鬼 ナナトラ」の自己紹介↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?