見出し画像

だらだらと過ごしてしまったよ

どうも、こんばんは。
お肉まんじゅうです。

朝からずーっとXを見て時間を過ごしてしまったんですね。
文字通り脳が停止していたかのような時間を過ごしてしまってなんか怖くなっちゃって日曜日は日曜日だけはSNS禁止だ!
と決意したのでした。

ただ、決意しただけで実行はできなくてダメダメだったよ。
なんかもう習慣化しててムリ😭笑

あ、全然関係ないんだけどさ、なんて事ないどうでも良い会話ができないとダメなんすよ。

アメリカで言うとこのチットチャットってやつ。
日本語で言うとこの雑談。

しごでき人間雑談得意じゃない?
マジで社会で生きてくには社会性が大事なんだよね。

社交的な人見るとすげーなすげーなって羨望の眼差し送っちゃうよ。

もちろん実務の部分では社交的だとか雑談力とか関係ないのかもしれないけれど、やっぱ人間だもんね、角が立たないように振る舞えるって大事だよね。

うーん、何が言いたいのか自分でもよく分からないっす!笑

今日は寝てばっかで何にも出来なかった!
なのに疲れていてお風呂に入る気力がわかないよ。
自分が脂ギッシュでくっさいのにさ!!

こんな時は湯船にアチアチのお湯を張ってちょっと良い入浴剤準備して自分で自分をおびき寄せるしかないよね。

アタシャご褒美が無いとなんにもできないダメ人間だよ。

ご褒美が無くても行動できる人ほんと偉いよ。
変わらないでね。すっごく素敵だよ。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

よろしければお心遣い頂けると更新もっともっと頑張れます。