見出し画像

にっき

どうも、こんばんは。
お肉まんじゅうです。


やらなきゃいけない事がいっぱいあるのに通常業務のせいで手をつけられずモヤモヤなお肉まんじゅうです。

やらなきゃいけない事をやれていないと停滞している気分で、停滞ってのは精神衛生上良くないもんでなんか地味にへこむんですよね。

何でもかんでも早く終わらせて後からゆっくりしたいタイプなので常に課題があるような状態マジ無理
(´;ω;`)

こんなどうしようも無い事でモヤモヤしてしまう自分のキャパの小ささには辟易しますね。

後でやれば良いんだから大丈夫って思える余裕のある人は素晴らしいです。
肉みたいなキャパシティの小さい人は後でやれば良いって物凄いストレスを感じちゃうのよ。

後でやれば良いって思えるのもまた才能なのです。


肉はずっと「明日できることは明日しよう」って言ってるけど、やるべき事を後回しにして明日やろうと思えるって事は精神的に余裕がある証拠なのですだよ。

精神的な余裕は本当に大事ですからね。
できれば常にこのマインドでいたいのであります。


てなわけで、停滞してしまっている自分を許してあげなきゃなのは分かりつつも全然許せてあげらんないお肉まんじゅうなのでした。

銀行窓口がせめて17時まであいていてくれたらどんなに楽だったか‥‥
時間作って行かねば😭




この記事が参加している募集

よろしければお心遣い頂けると更新もっともっと頑張れます。