見出し画像

つぶやき

どうも、こんばんは。
お肉まんじゅうです。

今日はなんだか微妙に忙しくて、仕事でミスもしてしまい激へこみしたりなんかちょっと大変でした。
いやー気の緩みってダメだね。
かと言って常に気を引き締めるなんて事ダメ人間にできるのかな。
不安だけどやるしかねーのでね、頑張ります。


なんか色々書きたい事もあったような気もするんだけどなんも思い出せないよ。

とりあえず、とにかく

大きな道路をさ、信号の無いとこでさ、横切っちゃう人


大嫌いだよーーーーーー

危ないんだよーーーーー

ほんとにーーーーー!!!!!

せめて大都会でそんな危ない事しないでくれー!!!!

どうして信号のある横断歩道まで頑張って歩けないのか。。。
頑張ってくれや。ほんとに。。



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,034件

よろしければお心遣い頂けると更新もっともっと頑張れます。