見出し画像

にっき日記

どうも、こんばんは。
お肉まんじゅうです。

今日もとっても寒かったですね。
日によっての寒暖差が激しくて体調崩すこと間違いなしって感じですよね。

そうそう、子供たちの間でA型レンサ球菌咽頭炎がとても流行っているらしいです。

インフルだって流行ってるしホント気をつけて生活せねばですね。

ちなみにこういう寒い日はテレワークの方の人数がババっと増えましてお肉みたいなのは商売あがったりでございます(笑)

しかも好きにテレワークできる環境の方って良い会社にお勤めの方たちなので売上的にもこの方たちには出社して頂きたいわけです。

だから、寒い日は嫌い!笑

今ね、ぽけーっとテレビでニュース番組を見ていたのですが、頂き女子のりりちゃんの特集が流れたんですね。

騙したおぢ、まじごめんってりりちゃんが言ってるだけの内容だったんだけど、それ見ててお肉まんじゅうは「なんでこんな事になってんだ」って思っちゃったわけなんす。

詐欺ってダメな事だしお肉まんじゅうは詐欺師が大嫌いだけど

恋愛商法は流石に騙される方に原因があるから訴えるまでするなよ‥

って思っちゃうの。

ロクに学もない小娘の戯言に騙されて、騙された事に気付いてしまった時によく怒れるなって思っちゃうんす。

これはもちろん男性だけじゃなくって女性もでね、恋愛商法は本当の結婚詐欺以外は引っかかる方に問題があるのです。

よく国際ロマンス詐欺的なのに女性も騙されているけれど、なんでそんなアホみたいなのに騙された?って感じで全く同情ができないんす。

ほんとに可哀想だけど恋愛商法に騙されちゃう人は救いようがないんですね。

キャバ嬢にガチ恋してる男性もホストに通う女の子も救う必要無いと思うんですけどね。



物凄い額を騙し取ったりりちゃん。
お肉の大嫌いな詐欺師のりりちゃん。

それなのにテレビで見るたびにどうしてもちょっとだけ不憫に思ってしまうのでした。

被害者には一切同情できないのにね。

人間の感情って不思議だね。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,184件

よろしければお心遣い頂けると更新もっともっと頑張れます。