毎日日記No53

毎日日記No53

8月29日の振り返りです。

今日のテーマは【向き合う】です。

みのりと高尾山に行ってきました!

山登りって凄く凄く自分と向き合うきっかけをたくさんくれるなって思ったんです。

自分で言うのはあれですが他の人よりも体力はあるのでそんなに疲れはしませんでした😁

みのりは登ってる時に体力が無く、
無理!ヤダ!など言ってましたがなんだかんだ自分にくっついてきて山頂まで行くことができ嬉しかった。

登り切った後の自家製みその田楽はマジで美味しかった!!!

きつい時こそ自分と向き合って足を進めてく。

結論みのりは今日の山登り楽しかったみたいで良かった!

そして、山登り終わった後にお酒を飲みながらのほほんとしたり、これからの人生どうしよって2人で考えたり、

9月の休みをどう言う時間の過ごした方にしたいかって考えたり、

みのりがこれからのやりたいこと書き出して、
どんなことがやりたいのか書いているときの目は真剣でワクワクしたなー!

これからも仲良く2人で2人らしい人生を歩んでいきたい!!!

何かモヤモヤしてることがある人は山登りすると結構自分の気持ちに気がつくことがあるかも?

今日はこの辺で!

ここまで見て頂きありがとうございます😊

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?