毎日日記No.273

毎日日記No.273

こんばんはー!

4/6の振り返りです。

今日のテーマは【忙しない1日だった】です。

仕事は休みだったのですがテーマのとおり忙しない1日でした。

あっち行ったりこっち行ったり
練馬からお母さんがきたり
青年会議所の用事があったり

12時過ぎから動き始めて帰ってきたのは日付回ってました笑

でも、それが嫌だというわけではなくて
やはり行き着く先は感謝です。

これだけ動かさせて頂いているという感謝です。

みなさんと一つ一つ繋がって行ったからこうやって今動ける自分がいます。

25歳の今現在にストップをかけず自分の体を労わりながら精一杯頑張っていきたいなって思いました。

というところで今日はこの辺で!

ここまで見て頂きありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?