毎日日記No24

毎日日記No24

おはよう御座います!
7月31日の振り返りです。

気がついたら爆睡。
仕事終わったのも昨日は遅かったです。

7月最後なのでみのりと振り返りzoomをおこいました。

まず、7月の自分のトピックは
この毎日日記です。
正直心中では3日坊主になるって思ってました。
でも、人生【命は時間】だって、思い出しました。
そんなこと思うと心からやりたい!!と思って
こんな朝になろうがなんだろうが絶対に書ききる!そんな想いで書かせてもらいました。

もちろん8月も続けていきます!!

彼女と沢山の時間過ごせたのも凄くいい思い出。
川越氷川神社、越谷レイクタウン、俺のお母さんと会う、スパジャポ、カラオケ、サイゼリヤ

ラインにアルバム作ってるのですが、川越、レイクタウン、スパジャポのしかないのでアルバム増やしていきたいです!

後7月は新しい小学校と2校関わらせて頂くことができました。
この出会いを大切に無理をせず頑張っていきたいと思って居ます。

いざ、振り返るってなると毎日日記で書いたしなーっていうことが多く、書きたいこともあるけれどSNSには載せられない事だったり、

まー。一言でまとめると

楽しかった!以上😁

8月の目標
みのりとの時間を大切にする。

8/29鬼ごっこの開催諦めない!

夢カレンダー再始動!

毎日日記を毎日かく!

予定を詰め込みすぎない!

ちゃんとスケジュールを確認して
忘れてたというのは絶対無くす。

食費を4万までに抑える!

7月は皆さんにとってどうでしたか?

8月も今日からスタート!
人生楽しんでいきましょう!

仕事が今日は早いので早く準備してもう行きます!

ここまで見て頂き心から感謝します!
ありがとうございます!

以上です。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,289件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?