毎日日記No19

毎日日記No19

お疲れ様です!
安定の夜分遅くの投稿失礼します。

今日8月のシフトが確定して、

まさかの純粋に日曜日休みがあったので

8/29に自分の鬼ごっこの会をやる覚悟を決めました!

もう、すでに何人からかは参加申請フォームから申し込み頂いてます!
本当に心から感謝伝えたいです。
ありがとうございます。

https://fb.me/e/1ujliqnMN

暑さ対策アンドコロナ対策をしながらの開催になりますが参加してくれる人の「心からの笑顔」になれるような会にできたらなとかんがえてます!

今回も年齢幅広くやれるようにしますので家族で参加お待ちしてます!!!

明日から2連休です。
リフレッシュします!!

さてさて、今日は仕事の話はやめてオリンピックの話にしようかなと。
スケートボート女子ストリートで
13歳の西矢選手のオリンピック金メダル。
いやー。心が動きますよね。

「うれしいです。何か途中まで勝てないと思ってたけど、周囲の人が励ましてくれて、乗れてうれしかったです」

この言葉にのってる背景には凄い西矢選手の努力があるのかなって思います。

やっぱり「諦めない気持ち」って大事ですよね。

スラムダンクの安西先生の言葉じゃないけど
「諦めたら試合終了」

本当にその通りだなって思っています。

これは開会式があった時に書いたかもしれないですがそこから国民達が無意識的に「期待」して応援する。

プレッシャーとの闘いだったり、重圧をはねのけて、上がっていく。

自分の種目が全て終わった選手からゆっくり休んでほしなって思います。

今日はこの辺で!

ここまで読んで頂きありがとうございます!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?