毎日日記No.79

毎日日記No.79

おはようございます。

9/24の振り返りです。

今日のテーマは【決めること】

皆さんは何かこういう風にしようと本気で決めた際に
ブレてしまったり、時がたって、やっぱりこうみたいになってしまうこととかは
ないですか?

1度口にした事、自分の思いに大してはそんなものだったのか。

私もそうですがやっぱり現状から変わるのって
誰もが怖いと思うんですよ。それは当たり前です。

でも、一歩踏み出して行動を起こさないとよくも悪くも
今とは何も変わらないんですよ。

私自身も毎日こうやって自分の感じていること思っていることを
SNSに投稿するのは本当に怖いんです。

でも、やるって決めたから毎日やってます。
1年は絶対にやり抜きます。

自分の人生は自分のもの。
親のためでも、職場の人の為でもない。

ダメだったらやり直せばいいじゃん!

結局は自分がどんな人生を歩んで生きたいのか。

そしてそこの思い対してどれだけ熱量があるのか。

私は鬼ごっこで生活できるようにする
そんな夢を現実にしたい。

やらなきゃはじまらない!

これは自分にもずっと言い聞かせて頑張りたいし

彼女に1番届いて欲しい。

そんなこんなで今日はこの辺で!

ここまで見ていただきありがとうございます!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?