毎日日記No.136

毎日日記No.136

こんばんはー!

11/20の振り返りです!

今日のテーマは【感謝】です。

第3回東村山市スポーツ鬼ごっこ楽しもうの会をやらさせて頂きました!

今回の総参加者数13名!!
本当に心から感謝お伝えします!

段々と冷え込んできましたが
昨日はかなり暖かくポカポカで
鬼ごっこ日和だったかなと!!

そして、少しずつ少しずつではありますが
認知はされてきているのかなって言うところが感じるのが企画を出すと何人かはすぐ申し込みがあることに本当に感謝というところと
継続してやれている自分を少しだけ褒めたいなって思ってます。

今回はYouTubeの撮影が2本入ったすごい企画になってしまいました!

YouTubeに上がりましたらシェアしますので是非みて欲しいなって思います!!

今日はこの辺で!!

ここまで見て頂きありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?