見出し画像

【人生の休み】9日目 〜うつから抜け出す私の記録〜

睡眠剤を減らすようにしようと0.5錠を飲まず寝ようとしたが、
目が冴えて眠れずYoutubeを流しながらなんとか寝たがする。
しかし4時間も経たないうちに起きてしまい、早朝でまだ皆も起きていない。

もう少し寝なければ、、そう思うと共に体温が適切でないことや、
水分が足りないことも加えてどうしようもなくなり、パニックになりかけた。
安定剤を手にして、十分な水で喉に通す。
どれぐらいで効くのだろう、プラシーボ効果でも良いから早く効いてくれとムズムズした。
寝台の上でゴロゴロとしながら心のざわつきが収まるようにした。

ここで記憶はなくなり、眠ってしまったようで起きたのはお昼前。

久々に今日は安定しない。
お昼を食べてもなかなかにザワザワしてくる
本日2回目の安定剤。
今日がうまくいかないのは、全部曇天のせいにしたい

強く強く生きさせてください

不安や心配を製造しているからだの一部は、少し勘弁してください
今は休み中なのですから。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?