見出し画像

競馬予想🏇 富士S 菊花賞🐴 馬券

はじめまして!おにぎりは明太子です。今回も自分の趣味の一つでもある競馬の予想につて書きたいと思います。

必ず的中を保証する訳ではありませんので参考程度にしていただけたらありがたいです。その中で少しでも予想の役に立てると幸いです。

皆で馬券を当てて喜びを共有しましよう!!!

🔴 毎日王冠 凱旋門賞 秋華賞は的中しました🎯

京都大賞典は外れました❌

でも、見事にサトノダイヤモンドが復活して良かったですね!
川田騎手が絶好調です👍

今回また時間がないので簡潔に書きたいと思います!

🔴富士ステークス予想

本命 ワントゥワンかレッドアヴァンセ
当日の状態次第でどちらかが、本命です!

相手→エアスピネル ストーミーシー ハクサンルドルフ厚めに🙆‍♂️

三連系では
デンコウアンジュ
ウインブライト
ロジクライ
ヤングマンパワー
クルーガー
ペルシアンナイト
ジャンダルムまで買いの予定です!

🔴菊花賞 予想
本命 ブラストワンピース
相手→グレイル エタリオウ アフリカンゴールドグロンディオーズ厚めに

三連系では
ジェネラーレウーノ
エポカドーロ
メイショウテッコン
ユーキャンスマイル
コズミックフォース
フィエールマン
オウケンムーン
ステイフーリッシュまで買いの予定です!

自信度は両レース中くらいです。

2週連続シルクの勝利なるか…

今週も当てましょう🐴

よろしければサポートお願い致します。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます!😌