見出し画像

寝付けない日

眠れない。
最近土曜日に出かけて、日曜日はお菓子食べてゴロゴロして〜を繰り返しており、全く疲れてないのでそりゃ眠れないのです。
もう少し運動するなり、お昼寝をやめるなり対処すればいいのに。目先の欲にかまけて学ばないね。

少し前に、映画 52ヘルツのクジラたちを観てきました。
ネタバレはせずにうっすらと感想。
すごく、すきな映画でした。
ここ数年、こんなに映画でぼろぼろ泣いたことなかったかもしれないと思うくらい涙が溢れて止まらなくて。
これは、感動とかそういうのともまた違って、
登場人物達の想いを想像してそれが自分のことのように(実際に私はそういう経験をしたことはないけれど)思えて、ぼろぼろ出てきた涙だった。

見てよかったな。
あと関係ないけど杉咲花すきだな。今まであんまりドラマ見てなかったので名前くらいしか知らなかったけど、これからこの方が出る映画やドラマは積極的に見ようかなと思いました。

文字打ってたら少しだけ眠くなってきたのでここらでおやすみします。
5時間しか眠れない。本当は7時間寝たいのに、いつも叶わない。もっと早く眠れるよう精進いたします…。すやすや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?