見出し画像

アリさんありがとう

こんばんは
先日公園を歩いていると大きなアリが一匹だけウロウロしていたので
地べたに這いつくばりながら必死に撮影しました
道行く人たちは

「なにしてるんだろう・・・?」

と不思議がって(怪しんで?)いましたが
私は本気です

なにせアリはまともに撮影したことがなかったのです
ありふれたアリンコでもいざ撮影となると、かなりの難易度です・・・
40分ほど一匹のアリを追いかけ続けました

落ち葉のベッドですやすや


常に動き回ってるのでかなり難しかったです


木にのぼってみたり


色々な表情をみせてくれるかわいいアリさんでした

アリさんありがとう!

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?