見出し画像

小さな虫を、ひたすら撮る楽しみ♪

こんばんは!
最近はあまり天気がよろしくないのですが・・・
撮影によく出かけています!
omsystemさんのコンパクトデジタルカメラ、tg7があると、こういうお天気のときも楽しいです♪
まず、防水カメラなので、雨につよい!
そして小さな昆虫を撮影するうえでのマクロ性能も高い!
だから雨の日も安心して撮影に出掛けられます♪
・・・自分は濡れますが(笑)

ということで先日tg7のみを使って撮影した写真を貼っていきます!

アシナガオトシブミ


おそらくハムシの一種


アリグモの雄かな


久しぶりのナナフシさん!


すごいかっこいい名前のハエトリグモだったんですけど、ど忘れしました(笑)

それでは、失礼します♪

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?