スト鯖GTAの感想

全体的には面白かったがRUSTに比べると劣っていた
問題点はGTAのゲーム性にある
警察VS泥棒の構図なのだが更に必須枠で医療隊と呼ばれるグループが必要不可欠になっていくので必要最低人数が多めになってしまう
あと警察と泥棒と医療隊の人数も良い塩梅に調整しないとすぐにゲーム崩壊を招くことになりエンタメとして成立しない感じになってしまう
つまるところ、全ての要素がちょうど良くないとエンターテインメントとして成立しないゲームだったのだ!?
RUSTは必須条件がすごく緩かったから神イベントだったのかもしれない
RUST並みに自由なゲームってどれくらい存在するのか分からないけど凄く少なそうだなって思って筆を折ります
さようなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?