見出し画像

2021年も最後の一日となりました

 早いもので、今日は大晦日です。思えば、今年はいろんなことがありました。

 そして、皆様とは8月からのご縁でしたが、大変お世話になりました。引き続き、2022年もよろしくお願いします。

 noteに参加してからというもの、PCに向き合う時間が大幅に増加しました。そしてその分アウトプットも増加したように思います。来年は、もう少しゆったりとしたペースで進めたらいいかなと考えています。今年は、8月から初めて10月に最初の電子書籍を出版し、12月までに合計5冊の電子書籍をアウトプットすることができました。これも皆さんの「スキ」や「フォロー」によるおかげだと感謝しています。ありがとうございます🌿

2021年、月毎のイベントを書き出すとこんな一年でした。意外と忙しかったような気がします。

  • 2020年12月 広島から福岡に引っ越し、在宅勤務開始

  • 2021年  1月 車のナンバー変更(広島→福岡)

  • 2021年  2月 母逝去

  • 2021年  3月 退職、在宅勤務終了

  • 2021年  4月 母の遺品整理

  • 2021年  5月 福岡緊急事態宣言、娘の新居への引っ越し

  • 2021年  6月 厚生年金手続き準備、車検

  • 2021年  7月 広島の住民税の不足分支払い

  • 2021年  8月 note開始、厚生年金請求手続き

  • 2021年10月 歯医者通い再開、最初の電子書籍出版

  • 2021年11月 電子書籍出版、息子帰省

  • 2021年12月 電子書籍出版、福岡の住民税支払い、かしいかえん閉園

 
 それでは、皆様、良いお年をお迎えください😊


#年末 #大晦日 #振り返り #日記 #一年のまとめ

よろしければサポートをお願いします。皆さんに提供できるものは「経験」と「創造」のみですが、小説やエッセイにしてあなたにお届けしたいと思っています。