見出し画像

スキの数のお知らせ🌿

 最近、noteからスキの数に関するうれしいお知らせが届きました。noteはいろんなお知らせで喜ばせてくれますよね。

スキした数
スキされた数

 それぞれが数日の差で届いたのですが、よく見ると、ありがたいことに「スキ」していただいた数の方が私がスキした数より10%ほど多いお知らせでした。しかも、どちらも5000回越えです😊

 多くの方が、私のnoteに来てくれて、たくさん「スキ」してくれた結果の数字なので、飛び上がって喜びたい気持ちでいっぱいです。

 みなさんからのスキの数に、私のスキした数が追いついていないので、もっともっと読みに行かなければとも思いました。

 ダッシュボードも確認してみたところ、全体ビューは50,000を超えていました。本当にたくさんの方に訪問していただき、感謝、感謝です。2021年8月からnoteを始めたときは、見に来てもらえるのかなと心配していましたが、7ヶ月経ったらこんなにたくさんの方々に訪問いただいてました。本当にありがとうございます。

ダッシュボード 全期間の数字

 これまでに投稿した記事は416本になり、ひと月あたり平均で60記事くらいを投稿し続けたことになります。継続は力なりを身をもって体験したようです。

 これからも、継続して投稿していきますので、よろしくお願いします。


☆ ☆ ☆
いつも読んでいただきありがとうございます。
「てりは」のnoteへ初めての方は、以下もどうぞ。

#スキの数 #note報告 #毎日投稿 #ダッシュボード #お礼 #日常 #継続

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いします。皆さんに提供できるものは「経験」と「創造」のみですが、小説やエッセイにしてあなたにお届けしたいと思っています。