見出し画像

【ミステリー】証

 中編のミステリー小説です。

 当初は下記ショートショートでしたが、読み返しているうちに構想が膨らみ、中編小説にまでなった作品です。もう一人の自分の言葉を文章として表現すると面白いのではと思い、それをミステリーに仕立てました。

2023/06/28 スピンアウトとして本編では書いてない部分をSSで書いてみました。よければ、こちらもどうぞ。


 一人の女性は25年前のひき逃げ事故に疑問を持ちます。知り合いの手助けを受けながら、疑問を解いていくお話です。女性は小さな時におばあちゃんの家に預けられることになり、両親とは別々の環境で育ちました。その時から自分の心を閉ざして生きていったため、心の中にもう一人の自分が住んでいます。そのもう一人の自分の視点で物語が進んでいく過程をお楽しみください。


#小説 #ミステリー #創作 #中編小説 #kindle

よろしければサポートをお願いします。皆さんに提供できるものは「経験」と「創造」のみですが、小説やエッセイにしてあなたにお届けしたいと思っています。