見出し画像

7/7 コンサートを終えて☆彡

猛暑の中ご来場いただいた皆さまに、私からも御礼を申し上げます。
ご帰宅後、翌日以降皆さま体調崩されていないと良いのですが。

本番を終えて帰宅すると、外玄関にヤモリが2匹♡
織姫と彦星かしら?なんて扉を開けたら、1匹びっくりしたのか距離が離れてしまった、、、
ごめんね、邪魔するつもりではなかったの。

そして23時過ぎ。夜空を見上げると夏の大三角形らしき星々を見ることが出来ました☆☆☆
きっとあの辺りに天の川が流れているのだろうな、なんてぼんやり眺めていたら、宮沢賢治の『星めぐりの歌』やアンコールで夏子ちゃんと皆さまに歌っていただいた『たなばたさま』が耳に思い出され本番後の心地よさに満たされたのでした。

皆さまの歌声、本当に気持ち良〜く響いていました☆
無理もなく遠慮もなく(笑)うまーい!!と心の中で拍手していました。

月や星に想いを寄せて、夜空を眺めつつプログラムを振り返りたいと思います。夏子ちゃんと私、それぞれの視点から。どうか気ままにお付き合いください。

頂いたサポートは、音楽活動のために使わせて頂きます。