見出し画像

当たるおもしろ星座別6月のメモリーオイル運勢占い

2016年5月30日からココナラで占いをはじめて

8年になりました!ありがとうございます(⌒∇⌒)

私が占いをはじめたはじまりは・・

人の気持ちは複雑でわかりにくく、嘘を言う人もいるので

小1からタロット占いをはじめたのが

きっかけでした。(当時、占いブームなのもあり、少女漫画の付録に必ず

タロット占いがついてた時代だった)

学校の図書館にも占いの本がたくさんありましたね。

8周年記念の特別占いとして、

いつものメモリーオイルのほかに

龍神からのアドバイスもつけています。

6月1日から6月30日までに占いを購入した方にも

8周年記念で龍神の占いをオプションでサービスでつけますね♪

毎年的中2024年開運運勢おみくじ占いを作成します


本家ユニコーンの使者桜8周年ありがとう

5.0 (110)

10,000

目次

新月と満月のアフターフォローの占い日程

6月6日(木)21:38

ふたご座の新月

6月22日(土)10:08

やぎ座の満月

7月6日(土)7:58

かに座の新月

7月21日(日)19:18

やぎ座の満月

8月4日(日)20:14

しし座の新月

8月20日(火)3:26

みずがめ座の満月

受付休止中

満月占い5月23日のみ千円でファンサービスします


本家ユニコーンの使者桜8周年ありがとう

5.0 (239)

1,000

受付休止中

新月占い5月8日限定でファンサービスします


本家ユニコーンの使者桜8周年ありがとう

5.0 (287)

1,000

メモリーオイル占いとは

メモリーオイルがたくさんあることから、これをタロットのようにしたら使えるのでは!と思い、職場など普段の人間関係にあてはめて占ったら当たっていたので、実験的にブログで公開したところ、当たっていると好評だったので、常時公開するようになりました。

星座別6月の総合的な運勢メモリーオイル占い

①牡羊座「水星+」

今月は知性がきらりと輝いているよ。好奇心がもてることで知識を深めたり、

勉強運やクリエイティブ運が好調だよ。

「違うやり方をとりいれる」

今悩んでいることの解決方法がみつからない、望む方向に進まないと悩んでいるなら、いっそ今懸命にやっていることと真逆のことをやりましょう。

必死に勉強をしているなら勉強を辞める、婚活中なら婚活を辞めるなど。

一つのことにフォーカスしていた状態を脱することで他に視点が向き、そこに

解決方法が見つかります。

出勤ルートをかえたり、今まで一度も行ったことのない場所に行くのも良いでしょう。

②牡牛座は「特大の幸運+」

6月の牡牛座さんは運気が好調だよ。

その運を有効に活用しよう。

「まっすぐ進みなさい」

やる気がでないのは本当にやりたいことを我慢しているからです。

今はやる気が出ることをすると吉な時期ですから我慢せず、

やる気が出ることを素直にやりましょう。

③双子座は「言霊マイナス」

相手と喧嘩したときにいらっときて、

ついきついことを言いすぎて「しね」といって

本当に帰りに相手が交通事故で死んでしまったりなど。

言霊が悪い意味で現実化しちゃうから、ポジティブなことが

実現するような言霊を使うように気をつけよう。

「根づかせる時」

はやく結果をだしたいと焦っていませんか?

今やっていることは時間がかかっても必ず芽がでて大木に成長するから

焦らず、長期的な視点で続けて

④蟹座は「心配無用マイナス」

今月の蟹座さんはストレスや不安で爆発しそうです。

「視野をひろげてゆったり構えましょう」

今自分はどこに進んでいるのか、新しいことがはじまったのに変化がわからないと思って不安なのかもしれないですね。まずは焦らず力を温存して、ゆったり待ちましょう。流れに身を任せることで物事はうまく運びます。

⑤獅子座は「赤い糸+」

今月の獅子座さんはこの人こそ、運命の赤い糸の相手だと思うことがありそうだよ♪

「自分らしく生きるための兆し、人生のターニングポイント」

自分らしく生きていない気がする、本当にやりたいことがわからないと悩んでいませんか?獅子座さんはエンターテイナー気質で自分の事より周りを喜ばせたり、見栄を張りたがる性質から、本当にやりたいことより、

周りの期待を背負いがち。しかし、今が人生のターニングポイントです。

やりたくないことは今すぐやめ、本当にやりたいことをしましょう。

⑥乙女座は「思いやり+」

今月の乙女座さんは優しさや思いやりにあふれているよ♪

「根づかせる時」

はやく結果をだしたいと焦っていませんか?

今やっていることは時間がかかっても必ず芽がでて大木に成長するから

焦らず、長期的な視点で続けて

⑦天秤座は「土星+」

今月の天秤座さんは忍耐強くいられて、障害を乗り越えられるよ。

「望む状態が現実になる、一気にステージアップ」

ひたすら目標にむかって走り続けてきましたね、

でもちょっと立ち止まってください。お世話になってきた人を思い浮かべて、

感謝したり、一緒に遊びにでかけてみたりしてください。

すると相手との関係性がよくなり、引き立てられて一気に望む状態に

ステージアップします。人は自分の力だけで目標を達成したと己惚れたいところがあります。実際は自分一人だけの力では頑張れないのです。

誰かの支えや引き立てが積み重なって今があります。そのことに気づき、

感謝できたときに一気にステージアップします。

⑧蠍座は「祖先マイナス」

ちゃんとお墓参りしてますか?家系の絆を大切に思ってますか?

先祖に感謝してますか?

ご先祖様がぶちぎれていて怒っているので守ってくれません。

「目の前のことに全力を尽くしなさい」

進んできた道のりは正解です。間違っていません。

失敗するかもとか先のことを考えて休んでないで、

温存してた力をだしきり、ゴールにむかって全力をつくしなさい。

⑨射手座は「自分を受け止め認める力マイナス」

自分と他人を比較するのをやめられず、自分は欠点だらけの人間だと落ち込んでコンプレックスに悩まされる6月。

「情熱を最優先に、今決断の時!」

周りに影響されすぎて自分軸を失っていますね。

落ち着いてもう一度、自分の気持ちを振り返りましょう。

本当のあなたはとても情熱的な人です。

でも周りに振り回されて、その情熱を封印しています。

周りの気持ちや期待よりも自分の情熱を最優先しましょう。

本当にやりたいことをする覚悟をきめて進みましょう。

⑩山羊座は「直観マイナス」

今月は直感が鈍っていて間違った判断をしやすいから大事な判断は避けるのが無難だよ。

「人生のターニングポイント」

結局、あなたは人生をどう進めていきたいんですか?

はっきりさせましょう。求めていることを明確に言えば、

物事は思い通りにすすむようになります。流れに身を任せていてはだめです。

できないと言い訳してごまかすのはやめましょう。日常の小さなことから

まず自分はどうしたいかを決めていくと望む未来が近道でやってきます。

⑪水瓶座は「パワスポ+」

今月はパワースポットに行くと良いエネルギーを充電できるから

ぜひパワースポットに行ってみてね

「いよいよ形になる時」

リーダーシップを発揮することであなたが望んできたものがいよいよ現実化して手に入れられる時です。変化は怖いものですが、怖気づかず、しっかりと

喜んで手に入れましょう。

⑫うお座は「生命力マイナス」

今月は生命力が下がっているよ。

しっかりと休んで生命力を充電して

自殺しないでね。

「着実にこなしましょう」

ステージアップしたいなら、まずは自分の内面に向き合う時期です。

外側のことにとらわれすぎています。今自分はどうしたいのか

自分の内面に目を向けましょう。すると答えが導き出されます。

身の周りを整えることも良いです。

部屋の片づけやバッグの中身など

不必要なものは捨てていきましょう。

いいねや感想励みになるので待ってます(⌒∇⌒)

この記事が参加している募集

よろしければおひねりのサポートお願いします。頂いたお金は気分転換や新しい占いのカードの購入費用にあてさせていただきます。