見出し画像

『こんな僕でもできるんだ。みんなにできないはずが無い』

みなさん!こんにちは!マサちゃんです!

伊織さんは?どこ行ったの?

という方はこちらを是非!

東京のスクランブル交差点歩いて、人の多さに『オェッ』となりそうです🤮

そんなことはどうでもいいんだーーーーっ!!😠

さて、今日は新しくワンゼロのプレイヤーとしてこれから『やりたいことをやっていくメンバー』を紹介しようと思います!💪

今回の子は、僕すごい、この子の思いとかに共感できることが多くて、年下の子だけどめっちゃかっこええなって思える人です。

それでは、伊織さんに続いて追跡やっていきます〜〜🏃‍♂️🏃‍♂️💨

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーまず名前は?ー

トモヤです!

ーお!とも!トモヤは今何歳なん?ー

19歳です!

ー19歳か〜、なら今は大学1年生か!
 それじゃ〜、トモヤの趣味とか、子供の頃の話とか聞かせてほしい!ー

はい!子供の頃は、友達とゲームしたりアニメとかyoutubeとか見たりって感じで、スポーツは全然やって来なくて、積極的なことはしたことなんですよ(手を挙げて発表とか)

今の趣味はー、昔とあまり変わってなくてゲームとかしてる時とか、中学の友達と一緒に遊ぶことです!今は、友達と夢の話してるときも楽しいです!

ーあ、そなんや!インドアなんやね!夢の話は間違いなくおもろいよねw
 あ、てかさ!なんでワンゼロ来ようと思ったの?ー

ここの、マネージャーの方に
『もし、やりたいことがないとか、何かしらやってみたいって気持ちがあるなら
俺を詐欺師だと思って来てくれ!一回騙されてみてくれ!』
って言わんれたんですよっww

その熱い気持ちを裏切りたくないなと思い参加しました!

ーえーなんかありがたいw来てくれて!
 てかてか、ワンゼロではどんなことやっているの?ー

えっと、Youtubeに動画発信していくという動画クリエイターをやってます!

そこで、動画の素材として、ワンゼロの内容だったりを発信するような内容を撮って動画編集してます!

ーなるほど!動画クリエイターか!なんか名前からしてかっこいいなw
 ちなみに、なんで動画編集とかの動画クリエイターになろうと思ったの?ー

わかりました!

えっとー何から話しましょうw

あ、僕い人生ですごく辛いことがあったんですよ


それは何かというと、高校の受験の時に面接の練習の時に『長所はなんですか?』って聞かれた時に、何も答えられなかったんですよ。

それが、すごくショックというか、悔しくて😭

だから、僕は

『こんな奴でもできるんだぞ。変われるんだぞ。人のきっかけになれるんだぞ』

そんな、人間になりたくて、、、、

そんなかで、僕自身、youtubeに興味があったので、やりたいこともないので手探りでやっていこうかなと思って、今活動させてもらってます!💪

ーおいおいおい!すんげーかっこいい思い持ってるじゃん!
ありがと!次回は、今どんな感じで進んでいるのか聞かせてね!ー

ーーーーーーーーーーーーー

じゃ、今日はここまで!長々とありがとうございました!☺️

ではまた!👋

【ワンゼロSNSやってます👍】

Twitter👇

Facebook👇

Instagram👇

DM、メッセンジャー解放してます!
興味や気になることがあれば、なんでもご連絡ください!