退職することにした!

あぁ限界だった、、、
こんな事言うと俺よりも大変な人たくさん
いるし頑張って我慢して働いてる人も居ると思うけど俺は俺の中では限界だったね!
合わない仕事、クソみたいな先輩、交代勤務の
シフト制。ストレスでタバコの量は増えて
酒も毎日飲む生活。不規則な勤務体系だから
半年も経たずに7キロぐらい太り呼吸が苦しくなった!このままでは生活習慣病になってしまうと恐怖した。睡眠もちゃんと取れないから
年中眠い、集中力切れるし
もう交代勤務はしない
健康第一だって再認識したね自分自身で体験して。心療内科行ったらうつ一歩手前で辞めれるなら辞めた方がいいと言ってくれたのと兄弟、
友人との話し合いも後押しになった。
7月半ばまで居ようかなと思ったけど
会社に迷惑とか考えて、だけどギリギリの人数で回してるのも、離職者が多いのも会社のせいで俺のせいではないし。自分優先で考えないと
病気になっても誰も助けてくれないし
辞めてホントに良かった‼️
少し療養と規則正しい生活食事運動してから
また頑張って働こうとおもう。
辞める事は逃げでも負けでも無いし
不幸を回避しただけ幸せになりたいから
犬のうんこ道にあったら避けるのと
一緒レベルで不幸を回避して幸せを掴むために
俺は合わない会社を卒業しました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?