見出し画像

僕が関東に来た理由とそれに関係する美容室はなぜ?今も火曜日がお休みが多いのか?

おはようございます.。

前回の続き、15歳で道を決めた理由、その3。の前に今日は

僕の考える人生がもう少し上手く行くためのコツの2番目のテーマである人間関係(子育て)についての有料記事です。

もちろん自分自身の仕事への考え方、生き方にも役に立つと思いますが

思春期のお子さんがいる方や、子供の将来にアドバイスしたいけど難しいと感じる方には特に読んで頂きたい・・

僕が関東に来た理由とそれに関係する美容室はなぜ?火曜日がお休みが多いのか?

についてです!


美容師になる。

と決意した15歳の僕に母からのアドバイスは・・

『それやったら、アンタ東京へ行かなアカン』

でした。

関西の都会過ぎない、でも田舎というほどでもない土地に生まれ

『阪神タイガースが弱い』以外は何一つ不満はない少年だったので(笑)

東京へ行く!!


ことは考えてもいなかったのですが、「ほー東京ね、それもエエかな~」とスッと自分の中に入って来たので、さらに詳しく聞きました

『その理由は?』


ここから先は

1,140字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?