見出し画像

なぜNARU.氏がワンセルフDIOを作ったのか。

みなさんこんにちは😃✨

今回はNARU.氏がなぜ「ワンセルフDIO」という瞑想トレーニングを作り上げたのか?というところを書いていきたいと思います。

画像3


NARU.氏が「ワンセルフDIO」という瞑想トレーニングを作り出すまでには、様々な出来事があったんです。


NARU.氏は幼少期から生きづらさを感じていたそうです。
自分の性別もよくわからなかったそうです。

恋愛もうまくいきませんでした。

若い頃から自分で仕事をし始めます。


24歳の時に、頭のてっぺんに雷のような衝撃を受け、この世の繁栄の図式を一瞬にして見ました。
それと同時に精神分裂症、胸の神経の痛みを患いました。

画像1


その痛みの解放と、幼少期からの
どうしたら幸せになれるのかという疑問を解決するために、瞑想、ヒーリング、量子力学、自然界、生物学、宇宙のメカニズム、科学などの研究や勉強を始めました。

その数年後に、思考や感情、エネルギーのメカニズム、クリエイティブソースとつながることでの意識・潜在能力の使い方に気づき、それをNARU.氏自身で実践し、思考の混乱から抜け出すことができました。

画像2

このトレーニングはNARU.氏が苦しみから抜け出したくて長年の間、毎日思考、感情を研究し続けてた結果、発見したものの数々です。


「人はどうして思考によって、こんなに喜んだり苦しんだりするのだろう?」
「人は考え方で生き方が天と地ほどに変わってくる。」


自分を取り戻す探求をして、NARU.氏はとっても難しい量子力学から陰陽の法則性にまで行き着きましたが、「多くの人に知ってもらうためには
そのような難しいお話を取り込んでしまうと
わかりにくくなるかもしれない!」と感じたのでこのワンセルフDIOでは段階的に分けて、出来る限りシンプルに取り組めるようにしています。

画像4

ワンセルフDIOはシンプルな実践方法ですが、続けていくことでより深く自分とつながり、人との関わりや宇宙に生きる神秘的な成り立ちが理解出来るようになると思っています。

そして、
「ワンセルフDIO」の瞑想トレーニングをしていく目的はズバリ!

「自分自身を愛し受け入れることによって、自分らしく生きる」です!🤗💕

画像5


ワンセルフDIOのオンラインジムでは、そのために気づきを得る実践方法を学ぶことができます。✨

わたし華子が実際ワンセルフDIOをやってみて感じることは、今まで自分が自分で縛り付けていた価値観、考え方が、この瞑想を行うことで、縛りが緩み、新たな視点から物事を見れるようになったなと感じました。

そして、オンラインジムでは、最高の地球人生を過ごそうと切磋琢磨する仲間たちがいます。🤗✨

アドバイスをいただいたり、逆に励ましてあげたり、時には核心をつくことをコメントしたりして、日々、それぞれのペースで成長していくことができ、仲間がいるという安心感に包まれながら取り組んでいくことが出来る環境があります。



ありのままの自分を愛し、広い視野で自由な感性を持って生きたい!と望む全ての人に
このワンセルフDIOを生活の中に取り入れてもらえたらとても嬉しいです。

画像6