初投稿

はじめまして!
mayuと申します。

1型糖尿病を患って、今現在で8年経ちました。
早いもんです。

毎日、血糖を測って、食事をする前にはインスリンの注射して。。
まさか、私がこんな毎日を送るなんて思ってもみませんでした。

時たまくる、今後の自分の人生について考えた時の不安な気持ち。
その時は、本当に辛い。

そんな、気持ちと戦いながら日々暮らしてます。

なんで私が病気なんかするの?なんで?
って凄い思いました。。
思ってたらだんだん腹が立ってきて、いっそのことこの事で何か出来ないかと思い、noteで1型糖尿病のことを綴ってみようと思いました。

もし、同じ境遇で共感してもらえたり、1型糖尿病について知りたい方がいたら、読んでもらえたらなと思いました。
自分の正直な気持ちも書いていきたいと思ってます。

興味のある方がいらっしゃいましたら、読んでもらえたら嬉しいです。

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?