記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【ワンピース】1072話 ネタバレ感想 ステューシーの秘密【最新話】

ボニーの能力が次々と明かされていきました。

金属を劣化させて錆びさせたり、体を肥大化させたりと
多種多様に使いこなしています。

Dr.ベガパンクを子供にさせて、くまの自我を奪った訳を問い詰めますがベガパンクはなかなか口を開きません。
年齢を具現化させている??
まだまだ謎の残る能力ですが、今週の最もビックリなポイントはステューシー

ステューシーの裏切りと過去
カクを突然攻撃し、眠らせたステューシー
ルッチもビックリです。ちなみにカクも覚醒していましたね。
覚醒した動物系を瞬殺するステューシー

その正体は……

MADS 複製人間 第1号

〝元ロックス海賊団〟

ミス・バッキンガム・ステューシー

ベガパンクの化学は既にクローン技術を完成し、ステューシーはその素体なのです。
しかも、ミス・バッキンのクローン!!
さらに、ミス・バッキンが元ロックスというのも判明!!


過去話の記事はこちら ➡ ワンピース最新話感想|カズマ|note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?