見出し画像

二人組の女の子のうち一人だけ落とす方法

どうも、キンヨクンです。

今日はね、禁欲じゃなくて

恋愛ハウツー的な記事を書きます。


キンヨクンこう見えても

これまでそこそこの人数を抱いてます。


童貞クンからしたら憧れるレベルくらいには。

もちろん、世の中のイケメン、モテ男たちに比べたらショボいけど。



いうて、40〜50はカタいと思う。

抱いてます。



なのでそんな私からのアプローチで

今回のテーマは、タイトルの通り。

2人組の女性、片方だけ抱きたいパターンです。


ありますよね。

うん。


どちらかがかわいくてどちらかが

微妙

いや、失礼。


でもありますよね。



そんな場面、どうやって、二人組を引き離したらいいのか。教えます。


ナンパ?飲み会?合コン?

もしくは学校?


あらゆるシチュエーションが想定されますが。


実際、片方だけなんて都合よくできるの?



できます。










ここから先は

1,067字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?