見出し画像

オナ禁12日目

キンヨクンです。


今、わりとオナ禁が余裕でできてます。

なんでだろか、分析してみました。


そこで、わかったことがあります。

実は、リセットした際に

思う存分オナニーしました。

とはいっても、一度に2回以上のリセットはしてませんが。


連日とか、数日に1回など、少し頻繁にやりました。


というよりも、そのときのキンヨクンはAVを見たくなってたのです。

とにかくセクシーな女の子の好きなシーンで抜きたくなっていた。


だから、見まくりでした。


そのためにVRゴーグルまで購入したくらい。これは内緒です。

一回のオナニーにかける時間でいうと、7〜8時間くらいです。


引きますよね?

自分でも異常だと思います。



ここまでしたのはなぜか。

よりよいAVのよりよいシーンを見つけるため。


つまり、これでもかというくらい思う存分に楽しんだわけですね。


すると、満足しかったのか

もう見たい動画もないし、というか動画を見ても空虚だなってふと考えるようになりました。


この感覚が欲しかったんです。


だから、最後の方はあえてひたすら見てました。

エロばかりを。


まあその分の代償は数日間払いましたが。


今、12日目にして、比較的元に戻ってきていますので

余裕があります。

リセットしようなんて思いたくないし

思ってません。


いいことですね。



この状態がフラットであることを早く体に覚えさせたいです。


キンヨクンは自らオナ禁する人生を18歳のとき、選びました。


自分で選んだからには進むべきです。


自分の忍道は曲げねえ



ナルトもそう言ってるし。



キンヨクンも

自分のオナ禁は曲げねえ


あそこは曲がってるけど





ってことです。















下ネタじゃねえか!




最後に、今日のモテ効果。



ここから先は

433字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?