見出し画像

オナ禁のリセット後は何かしたほうがいいのか

どうも。キンヨクンです。

ひさしぶり。元気してた?


彼氏みたいな登場ですみません。


最近も、キンヨクンは一度リセットしまして。


うーん、理由はこれといってなく、
年末も近いし、みたいな感じです。


最近わかったんですが
リセットするとそれなりにダメージは感じます。

ですが、昔みたいに
リセットした、やばい、どうしよ!
といった焦りは無くなりました。


長くオナ禁をやってると
どうしてもいつかリセットするタイミングがくるわけです。


一生リセットしないってことはないと思います。
多分この先も。

そんな中、リセットしたっていいじゃない。
だって恋じゃない。


みたいな気持ちになってきたわけですが。

なぜかというと、リセットしても影響がないからです。


えっ?

散々リセットについて記事を書いといて
今更影響ないとかよく言えたな?

ころ…ぞ。

って思いました?

影響がないっていうのは言い過ぎました。
てへぺろ。


さほど影響がない、です。
もっと具体的に言うと


モテるかどうかに影響しないってことです。



いやいや、そんなバカな。
だったら今まで何のために頑張ってきたんだよ!


ころ…ぞ。


気持ちはわかります。
落ち着いて。
カームダウン。


皆さんにここで聞きたい。


オナ禁するとモテる。

それはわかる。

じゃあ、その原因は?


なぜ、オナ禁するとモテるの?


説明してよ。


理科の先生。



そう、つまり
まあいろいろあるからつまりってまとめられないんだけど。


まず、オナ禁すると

エロいことを考えなくなる。

すると、女性にそれが伝わり
警戒心がなくなる。下心とか、いやらしい視線とかなくなるからね。


あとは、テストステロンが上がり
ジヒドロテストロンが下がる。
ホルモンのお話ね。


大きく言うとこんな感じ。

つまり、逆に言えば
この2つが満たせる方法が他にあれば
オナ禁してもいいってことになる。


モテるってことになるんだよ。


わかりました?


オナ禁をリセットしたからといって
必ずモテなくなるわけじゃないことが。


ただ、リセットを繰り返すと
ダメージは蓄積するから
他の方法でモテたとしても
かき消されてしまう。

だから、リセットもやりすぎはよくない。


ここまでわかったあなたは優秀。


じゃあ他の方法ってなんなのさ。


何をしたらいいのさ。


それについては有料で少しだけ書きますね。


ここから先は

469字
この記事のみ ¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?