見出し画像

【朗報】砂糖断ちしなくても電車効果出せます

タイトルから何言ってんの?いみプーさん。
キンヨクンです。
そう言ってもらえてうれしいです。

このブログで散々
電車効果出すには砂糖をやめるべきって言ってきました。

ところがどすこい、すもうとり。
あ、これキンヨクンの一発ギャグです。


今日は砂糖を食べてたのに
ちゃんと電車効果がありました。
しかもかなりの美女だったし、1日に2回ありました。


昨日も今日も砂糖解禁して
甘いもの食べてたのに、です。

電車効果ってのは
電車に乗った時に
若くて綺麗な、いわゆる男を警戒している女性たちが
近くに寄ってくることを言います。
通称。かわかんないけど。たぶん。俗説。

で、キンヨクンは今日だけで2回、電車で座ったら隣に美女が来たわけです。
いつもはなかなか来ないのにね。


甘いものを食べてました。
ケーキとか、甘いドリンクとか。


じゃあなぜ?睡眠も取れてなかったので
テストステロンは低いです。


ちなみに今リセットしてまだ3日目とかです。
メンエスいっちゃいましたので。てへぺろ。

なんならオナニーもここ最近は実は少ししてしまいました。でもそれで出すのは嫌で寸止めして、メンエス言ったわけです。そこでちゃんとリセットしたからアウト。



なになに?
いったいなぜこんなことが??


おそらく。
考察ですが、自覚あります。


それを解説します。


有料ですみません。
大事な情報なので。



ここから先は

461字

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?