見出し画像

オナ禁45日目

キンヨクンです。


オナ禁45日目。

いや、参った。

ほんとにリセットするとうまくいかんです。

今回のリセットはちょっとしたわけありリセットでした。


だから、いわゆるこのノートでも何度も取り上げている

行っちゃいけないやつです。

過去記事を参照ください。



こうなってくるともう

確実だなって思ってます。


この手のリセットがあかんということを。



あえてここでは詳しく言いませんけどね。



まあとはいえ落ち込んでるヒマはないので

気持ち切り替えて次にいきましょう。




みなさんもリセットするなら

かけがえのない大切な人としましょうね。




昨日と内容一緒だなこれ。





とはいえ、普通にオナニーでリセットしたり

連続リセットするよりは

顔面のダメージはマシですね、おそらく。

カフェとかに行った感じ、そんなにモテ効果が極端に落ちてる気もしないし

そこは不幸中の幸いです。



ただ今回の不幸はある種自ら作り上げた物なので

微妙なところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?