見出し画像

オナ禁51日目

口が小さくて大きく開けられないから人前でものを食べたくない女子の気持ちがよくわかる。

キンヨクンです。
口小さめです。

ストリーマーコーヒーって知ってます?

そこのオレオブラウニーとアイスラテ。

お値段少しするので余裕がある方はぜひ。

めちゃんこおいしいです。

美味しいものを食べてると
オナ禁してよかったなぁって思う。

なんだろ、オナ禁してると当たり前のことに
幸せを感じる。

食事とか、入浴とか、睡眠とかね。

そういうものに幸せを感じられるようになる。

欲がおとなしくなるからかな?

良いことだ。

普段はしっかり野菜とって水を飲んで
甘いものは控えて

休日は大好きなカフェで思いっきり
甘いものも堪能するっていうのも悪くない。

バランス大事だからね。
中庸が大事だから。

偏りすぎてバランス崩してリバウンドするよりは
マシ。

ただ、中庸が一番難しいんだけどね。

欲のコントロールをできるようになったその先にあるものこそが中庸だから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?