見出し画像

オナ禁54日目

キンヨクンです。


さあて。今日は雨。

だからって悲観的にならないで。


都内でも自然のあるところってあるんですかね。

最近マイナスイオンロスです。

自然に会いたくて会いたくて西野カナって感じなんですけど

あ、別に震えてはない。



西野カナいじりみんなしますけど

ぼくは好きですよ、西野カナ。

歌も、顔も。


話逸らさないでください。



おれか。






マイナスイオンに触れたいんですよね。

女の子の肌とか…女の子の肌とか。




自然に囲まれたい。

もしくは女の子。





ただ飢えてるだけって思わないでください。




マイナスイオンに飢えてるだけですから。


何も悪くないですから。




アスファルトに囲まれてるとたまにね、思うんですよ。



せせらぎの音とか聴きたいなって。




都会の喧騒の合間に。




田舎にいる人は逆にネオン街とかに行きたくなるんですかね?




人間みんなないものねだりなんですかね?






まあ彼女いない人は彼女ほしいってなるし


結婚してる人は独身羨ましいってなったりしますもんね。




オナ禁してると

あまり人を羨んだり妬んだりはなくなると思ってましたが

どうなんでしょうか。



でも54日も続けてるのに

周りの男の方がもてはやされてたりすると

イラッとしたり落ち込んだりしますね。



よくないよくない。うん。



切り替えよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?