見出し画像

オナ禁236日目 幸せの見つけ方

サッカー見た?
ワールドカップのときだけ騒ぐキンヨクンです。

タイムリーですね。

幸せの見つけ方。
映画のタイトルじゃないです。

みなさん幸せですか?
たとえばお金がない時って
買い物してても楽しくないですよね?

だって買えるものが限られるから。


それと同じように
オナ禁していないと女性から好かれないから
可愛い子が多いカフェとか服屋さんに行っても
楽しめないんです。


むしろイライラしちゃう。
反応の悪さに。

だから、その先の幸せを考えて
今の生き方を見直しましょう。


それが幸せの見つけ方。
よく短期的な欲求とか言うでしょ?


今がよければいい!
って考えた方はすべて身を滅ぼすんです。

今売り上げが上がればいいと言って
営利主義に走った結果評判が落ちて倒産。


今食べたい!
といって揚げ物ばかり食べて
太ってモテなくなる。


今使いたい!といってお金を携帯ゲームに溶かして
あとでデート代がなくて後悔。


はあ気持ち良くなりたいはあはあ
って言ってオナニーしたら
片思いのあの子に避けられる。


ぜーんぶ、目の前の欲求のせい。
でも、それは本当にあなたの幸せ?


幸せの見つけ方。
これをしたらこの先どうなる、こうなる、って考えることが
幸せになるための方法ではないかな?


なんか、深いね。

抹茶くらい。
センブリ茶くらい。

せんぶり。

せんずり。

せんずりしちゃダメよ。


なんじゃこの記事。



いやいや、ガチで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?