見出し画像

【LGBTQ】インスタストーリー真相編Part1

今回のシリーズは、Instagramで【R】に関係する内容の投稿をピックアップして、経緯と真相を語って行きます。
一番初めの投稿は、2021年2月13日から始まります。

詳しくは僕のInstagram垢【Mitamin1096】で閲覧して下さい。



【1投稿目】
2度目のバレンタインデー''準備編''

画像1

この頃の2人は、半年振りに再会したばかりで
まだ仲良くなる前の話です。

実はこの頃から2年前。
当時僕が高3で、龍星が高1の頃に一度
バレンタインチョコは渡した事があり、それ以来振りになります。
勿論本命です。笑

当時渡した時は、2人でUSJに行った帰りに渡して
その後すぐに縁を切ったので苦い思い出でもあります。

この投稿は今回もバレンタインチョコを渡したいと思い、【明日買わなきゃ】と意気込みしてる様子ですね。
明日買わないと間に合わないみたいですね。
いつもギリギリです。
この頃からもっと余裕があれば今の様な結果には
なっていなかったかも知れませんね。
チョコを渡そうと匂わせてる気持ち悪い投稿にも
見えますね。

一応言っておきますが、僕は男で龍星も男です。
もう一度言いますが今回も''本命''です。



【2投稿目】
''僕の20歳の誕生日''

画像2

バレンタインチョコを渡す前に、2月17日
僕の20歳になる誕生日を迎えました。
この投稿が何故龍星と関係があるのか??
と疑問を抱いた方も居ると思います。

実は...

この投稿の前に、龍星から
「誕生日おめでとう🎉」と連絡が来たからです。
これだけでも嬉しい事なのですが、もっと嬉しくて
それが、龍星が1番最初に祝ってくれたからです。

僕は龍星が誕生日の時は決まって、
前日の23:55分から待機して、0時丁度に祝います。
まぁ何故かいつも2番目みたいなんだけどね笑
(きっと彼女)

2回目は悔しいから0時になる前に
フライング祝いをしたのは置いといて...

誕生日丁度ではなくとも1番初めに祝ってくれたのが
大好きな龍星だったのは嬉しかったです。
龍星の優しさが感じらてもっと好きになりました。

文字には特に意味がありません。
ただ僕には祝ってくれる大好きな龍星がいると
意味を込めたんだったと思います。



【3投稿目】
バレンタインデー''計画が狂った''

画像3

再びバレンタインデーに切り替わって、
今日チョコを買わないと当分渡せない様子。
何がなんでもチョコを買わないと。
ですが、購入しようと計画を立てていたお店が
コロナによって休業。
時間も決まっていたので大ピンチ!!!
急いで別の店舗に移動。
この時、相当焦っていました。



【4投稿目】
バレンタインデー''2件目も休業''

画像4

天王寺からなんばにすぐに移動したものの、
なんば店もコロナによって休業。
龍星に渡す約束が果たせない。
事前に買っておくべきだったと後悔も過る。
しかし、諦めずにもう一つの店舗へ。
これが休業ならもう時間に間に合わない。



【5投稿目】
バレンタインデー''買えた''

画像6

3件目、梅田に到着。
梅田店、無事営業中で購入できました!
良かった...。
とりあえず爆速で龍星の元へ使う...。



続く...。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?