見出し画像

メンズストレートパーマ

画像1

メンズのストパーはムズイ。

短いし、ただかけただけだとカッパ

みたいになるw

ナチュラルにやり過ぎるとストパー感

出ないし.................

メンズのストパー上手いって言ってるとこで

上手いの見たことないw

画像2

長さが短いと技術力がもろに出る。

本当はこんなサラサラにしたくないんだけど

とにかくサラサラに!ってオーダーなので

しぶしぶ...............お客さんが満足する仕事が

1番ですからねー

まぁ毎日朝から最初の画像みたいになって

たらお出かけするのもイヤになりますよねw


これでしばらくストレスから解消されます

からルンルン過ごせますね!

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,306件

よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。