見出し画像

歩いてポルシェ買いに行く

仲良しのミッツが転勤で名古屋に

悲しいですが仕方ないですよねー

この仕事やってると毎年出会いと別れが
あるのでなれてますが

最後に何か思い出作ろうと考えます

「普段できない特別な…….あ、タイミング
 よくあるじゃんw」

行きたいとこあるから歩こうぜ!

美味しいパン食べに行こう!と誘います


新しいブーツを慣らしたいのでそれも兼ねて

20kmくらいかな?

午前5時出発!


朝の空気は気持ちいいですねー
*3月くらいのお話です

色んな話や思い出を語りながら歩きます

色んなことにチャレンジする面白い男です


お目当てのパン屋で焼き立てパンの
朝御飯です💛

4時間歩いてからの朝御飯は美味しいですねー

コーヒー飲みながらパンを食べて
もうひとつの買物へ向かいます

「ミッツくん、パン食べたし、もうひとつ
 買い物しようか!」

「いいすよ!まだ時間ありますし、
 どのルートで帰るかも決めますかー」


登山ルックでポルシェディーラーに入店w

「え、Y根さん…….ここ……..」

「せや、PC広島!」

新車で注文する人しか入れないルームに案内される

ここでお茶しながら自分だけのポルシェを
作っていくのである

こんな経験はなかなか出来ない

経験はできるときにしておくべきだ


「これ、値段バグってないすか……..」

「うん、バグってる……リセール良くないと
 絶対買わないw」

こういうスーパーカーはリセールとか言ってる
ザコが買ってはいけない車だとは知りつつ
チャンスがあるならトライすべきだと考えた

ミッツに僕が体験してることを体験させて
あげようと思ったのだ

非日常を体験してもらう、これが僕の
ミッツへの餞別


まるでポルシェを買った若き成功者みたいな
感じの1枚を撮るからキメてくれ!と
お願いしたらこの1枚……….

大根役者ぷりがすごいwww


名古屋に行っても頑張って!応援しています。

たまには遊びに来てね!





と送り出したのに普通に毎月名古屋から散髪に
来店してくるというw

いや、君は本当に面白いわ💛



よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。