見出し画像

ポルシェへの道 8

非日常の食事と非日常の車を
リンクさせていこうとチャレンジしてみる
企画ですが……..

コペンが楽しい過ぎてコペンで十分かなと

コペンでも速すぎるのでMTの軽トラが
最終着地点じゃないかなと…….

ハイゼットジャンボがマジカッコいい
と感じています

ポルシェいるん?w


何度も言ってますが、仕事じゃないと
買わないです

ロマンはあるかもしれませんが分相応です


午前中は歩いて市内へ用事へ

時間の許す範囲で歩きたいですよねー

距離と時間を計算して逆算して行けるかな?
歩けるかな?っていつも考えてますw

午後のアポがあるのでモノレールで帰宅し
午後はコペンで取引先で商談


ひたすら狩りの話していただけのようなw

良い条件でお話もらえたので感謝感謝です

良いものを少しでも安くと考えると色々
探していないといけません

そのままポルシェディーラーへ移動


注文していたケイマンGTS4.0の
の生産枠を待ってる状態ですが
*生産枠が確定しないと購入できません

担当から面白い話がきました

「ドイツから仕様書を出せ!ってきてる
 んですが、日本では1年半前から売り切れで
 注文不可能だったボクスターGTS4.0の枠が
 ひとつ手に入ったんですよ

 こちらに変更するってのも有りですが
 どうされます?」

とのこと…………

ボクスターGTS4.0……..オープンカータイプの
718ですね

オープンカーの楽しさを知ってる僕には
たまらない1台

世界最高峰のオープンカーの1台

大人になるとスペックどうこうより

「楽しいか,楽しくないか」


になるんです求めるものが


7年落ちのボクスターかな?置いてあったので
チェックしてみる

え、幌とかめちゃキレイじゃん……
もっと劣化するのかと思ってた

「ポルシェの幌は世界的にも頑丈で有名です
 
 傷もつきにくい素材にしてるんですよ」

確かに、すげぇ硬いw

日光に当てなければ10年くらいじゃまったく
劣化しないかもしれない

ちなみに幌交換となると40万円だそうw

ボクスター…….悪く無いな

その最高峰のひとつGTS4.0か……..

「ポルシェのオープンか……仕事で使うなら
 目立ってなんぼだな…….

 体験するお客さんが非日常を味わえるのが
 いい……..

 僕の稼ぎレベルだと維持するのが大変だから
 相場も調べてみておかないと

 困ったときには即売却………どれ…….」

調べてみたボクスターGTS4.0の相場にびっくり………

「な、なんじゃこれ……..中古車バブル終わってるのに」

ここから先は

613字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,857件

#仕事について話そう

110,429件

よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。