見出し画像

今年もお世話になりました2021

いやー!怒涛の1年でした。

2軒目の家買って、引っ越し終わったと

思ったらすぐに3男キーンが誕生!

画像1

狩りに出れば勘違いしたポンコツ

たちからの通報で大迷惑!

画像2

ブログの時系列が同じだと思ってる人

いるんですね........びっくりw

春にはチームでレースに参戦して優勝!

画像3

やったね!スポンサー様にも喜んでもらえました。

GWは24時間走に挑戦!

画像4

去年の日本記録更新して559km走破。

二度とやりたくないです..........

表彰対象扱いカテゴリになってなかったのが

悔やまれます............

夏にはお店の移転という大イベント!

画像5

自宅を改造して散髪屋にw

移転して落ち着いたと思ったら

ジビエの食べれるお店をやろう!計画始動!

画像6

商品開発、マーケティング、戦略を

考え続ける。

と思ったら一緒にやる予定のポンコツが蒸発w

マジでポンコツ................

画像7

ということで来年は2店舗を1人でやることに

なり他界決定.............いつまで無休なんやろw

ま、これは色々考えてあります。

秋にはレースに出てルールに翻弄される。

画像8

借り物、尾てい骨ヒビだと無理ゲーでしたw

ということで来年は新店舗の経営。

oneoffの株式会社化。

という大イベントがありますので

マジで時間の余裕無いと思いますが、

面白いことたくさんやりたいので

脳内フル回転ですw

来年はレースより、人生のレースを優先する

と思いますが引退はしないので

レース会場でお会いできたらなと。

ジビエカレー屋をやるのでみんな食べに来て

下さいね!

当面は月曜と木曜、ランダムで土日って

営業スタイルになるのでよろしくです!

散髪屋の営業日は変わり無いので安心して下さい!

では皆さん良いお年を☆

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,804件

よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。