見出し画像

1万回再生の銛

師匠のくれた銛をクルクルいじってる
リール動画をアップすると1万回再生に
なっていましたw


な、何が面白いのか……..

世の中理解できないことがまだまだあります。

昨日処理した魚でアラチンに寿司を
握ってやります。


皮の炙りがいまいちだったんで普通くらい
の美味さでしたがウマイと言ってくれた
アラチン……..ありがとう、気遣いができるように
なりましたねw


大好きなナーフ(ソフトシェルガン)を
買ってもらってご機嫌です!

大きくなれよ!一緒に狩りに行こうね!

おめでとう!

この記事が参加している募集

よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。