見出し画像

無駄な時間は無い!

貧乏暇無し、明日には死ぬ!と
思って生きてる僕に暇はありません


午前4時起床!

心拍をあまり上げないように
ローラーで
2時間トレーニングして


1時間温浴しながらコーヒー

とても良い時間

子供たちの朝御飯を作り
愛しい妻を少しでも長く眠らせて
あげることにします!

優しさが無いとよく言われますが
上っ面だけの優しさなんて
そこらじゅうに落ちてる

本当の優しさは行動の裏にあると
気付けたらちゃんと生きてきた証拠


オムライス食べたい!ってことなんで
適当にw

栄養バランスはゴミなので野菜ジュース
でも飲ませましょう

朝御飯あんまり食べない彼らが
モリモリ食べてたんで良し!



ひたすらカットしてたら
飯田サンタさんが
「家族でパーリーしてくださいね!」
とご馳走を持ってきてくれました💛

さすが年収3000万……..

ありがたやありがたや!



楽しい夜になりましたとさ♪

充実した1日となりましたが…….

明日はイベントがありますので速攻寝ないと!

年末とは忙しいですねー
*昨年のお話です




この記事が参加している募集

振り返りnote

よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。