見出し画像

ありがとうnote


今使っているパソコンから、noteの投稿ができないという事態が発生しました、、

スマホからは操作できるので、この記事はスマホからの投稿です

これを機に、セラピストとして書いているアメブロのブログ

に統一しましょう、とそんな風に落ち着きました。

インスタは変わらず、キママ日記。

セラピスト業(体の施術やカウンセリング)をするのか、お料理をやっていくのかと

ぐるぐるしていた時期もありましたが

結論。

全部全力で。

ブログも、1つでいいか。


お料理を進めれば進めるほど、自分がセラピストだと強く認識するようになりました。

日々の癒し、五感を磨いて、
本来の自分に戻っていくこと、、

しあわせごはんでも、体の施術でも、アロマでも、結局何をしてもよくて、行き着くところは同じ。

ONENESS(ワンネス)でした。



このnoteを書きながら、しあわせごはんがすくすくと育っていきました。

育てて頂きました。

これからも、大事に育てていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

感謝を込めて。

実家からもらった、お花たち。あじさい、バラにつつじ。

ありがとうございました😊

しほ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?