見出し画像

わたし的『住みたい国や都道府県』

お隣に住んでいるおじさまの音が(フルート)

毎週ちょっとずつキラッとなっていくのが愛らしい

そして最後まで曲を吹ききれないのがいい

なんとも好きなとこ

フレーズを小分けにして吹いてんだけど

ご本人がすごくツボなフレーズを何回も吹くのねw

わかるーーーーーー

ムッチャわかるよ♪

そこね♪

楽しいよね!

なんかちょっとずつ

いいとこを見つけてってるみたい

対面のセッションを再開してみた

今日、対面の個人セッションを再開してみました

この開催にあたって大事にしたことは

『悩まないこと』

ナチュラルにやりたいし逢いたいの方が優る

そっちの感度を採用した

遠隔的にお気持ちと心を感じ

ご提案したものもあれば

ご要望も含めて

それでいいのだ』と思うし

『これがいいのだ』

ご予約のことや『うたのいえ』やっています!

の1ヶ月に一回の皆さんへのスケジュールのご提案や報告も

長いことおやすみしていた

何をしたらいいのかより

何をしていたいのかの方へ

づんづんとエネルギーを注いでいた


わたしがすることはコツコツと自分への信頼を深めることだけ

そこへ

生活の流れの中で

自然と息をするように

思い出してくれた思い

思い出す温もりは

ちゃんと体の奥で伝わってきた

なんてナイスなタイミングなん?w

全てを一旦手放した先に残るそれ

それぞれの源で感じてのこと


残った「それ」が

今みていく物事なのだと思う

コロナ初期の頃の心もちとは

遥かに今は違っているのもいい

内側の声はリズムみたいに

奥の方から小さな鼓動で教えてくれる

その鳴りに委ねていこう

今感じていることが色々としっくりきてるってことで

それ以上は何もしない

それを選ぼう


もう、それはそれは異常なくらい眠い日は

それをしたいだけわたしにさせてあげたw

ものすごく歌いたい日は飽きるまで歌うし

遠出したけりゃさせてあげた

逢いたい人にも逢いにいかせてあげた

思う存分味わって

波動をぐんぐん上げてったら

どんな風になっていくのか

そういうのがワクワクした

それは今も変わらない

自分の中の無数にあるキラリをただ

みていたいんだぁ


久々の対面

なんだか色々ととてもおもしろかったな

上の写真は

5ヶ月ぶりのセッションを堪能し

生徒様をお見送りした時のこと

トンボが生徒様のお胸にブローチみたいにとまった

自分の持っているパワーを信頼して

5ヶ月間のそれを

ゆっくり解いておられましたので

トンボさんにもそれが伝わったのでしょう

怖がらず、避けず

受け止めちゃいましょう

とご提案しましたよ

って感じでしたので

その感じで良いのだと

ぜ〜んぜん離れないwww

とても愛の深〜い

どっしりとした

たくましいトンボさんだったな

(※帰り道。地下鉄に入っていくまで微動打にせずw離れなかったようですw)


【本日の問】

《住みたい国や都道府県はある?》
ニュージーランド
オーストラリア
ハワイ

京都
宮崎
東京

ザックリと書くとこうかなぁ

ひとつひとつ細かくみてくと果てしないけど

今日もこれ以上は問わない

眠いw


本日はここまで♪






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?