キム秘書はなぜ


こんにちは


私は今キム秘書はなぜ

を観ています


こっちでの仕事を探していて
今日電話でお給料など聞いてみたのですが

なんとかギリギリ生活できるくらいになりそうです

でも私はギリギリの生活ではなくて
お金に余裕のある生活がしたいです

私は仕事ができる方ではないので
慣れるまで時間がかかってしまいます

仕事ができる方ってどうしてできるのでしょうか

明日はハローワークには載っていないようなところに
求人の張り紙があるかみに行こうと思います

そういえば

納車したんです

今まで彼の普通車に乗っていて
自分の軽自動車を買ったのですか

ものすごく小回りができて楽ですね

でも駐車は普通車のくせがついてしまっていたので
左右どちらかにすごく寄ってしまいます

話が変わってしまいました

今日の夕飯を何にしようかすごく迷います

これもまた話が変わっているのですが

今日は少し寒かったので
白菜と豚肉のミルフィーユトマト鍋にしようと思います

私の大好物なのです

今年はなんだかすごく夏が短かった気がします

もう9月も終わりますし
いよいよ本格的に秋ですね

秋は鍋が美味しい季節なので
すごく楽しみです

秋〜冬服は好きなので楽しみです

そろそろご飯の準備を始めないと〜〜〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?