見出し画像

ぼくと息子で海ですね~

海いってきました。

友達家族と海に行こうとなり、海でお弁当食べるとのこと。

朝イチ、海に行くと、ドライブ、ツーリング、釣り、サーフィンと大にぎわい。

あ~息子生まれてからサーフィンあまり行けてないから羨ますぅ。

画像2

サーファーはソーシャルディスタンスも、マスクも関係ない。

だって海用のマスクなんてないからね!

海でマスクしてたら死んじゃうし!

そして皆、笑顔で話しているのが印象的。

それなのにBBQや飲食店はクラスターってゆう。

それが、良い悪いの話しではないですよ!

その話ししたら、地球の人間関係おかしくなっちゃいます!

もはや、この状況なにが正しいのかわかりません。

むしろ何がしたいの?って誰かに言いたい。

それでも、人のいないとこ西へ西へ降りていき、人とソーシャルディスタンスが保てる海へ

暖かい日だから、海にいる人たちみんな楽しんでる!

画像2

こんな状況だもんね。子供達は日常を奪われてなんとも言えない。

息子もいっぱい遊んで今はぐっすりです。

息子は最後はママの目が割れて見えると言い残し目をつぶった。

ぼくの母も亡くなる直前に、最後はピンクだわ。と言い残しこの世を去りました。

あっ縁起でもない。が、やはり血が繋がっているのだと謎に感じます。

息子よ、明日は保育園だ! 頑張ろー!!

ぼくも、がんばろー! 地球の人たちがんばろー!!


この記事が参加している募集

今後の活動資金として使わしていただきます! 楽しかったことや、旅に出る時もnoteに綴ろうと思っています。 宜しくお願いします!