見出し画像

一つの戦いが終わりました

こんにちわ。

昨日、宅建試験を戦ってきました。

権利関係が特に難しかった今回の試験。

ビクビクしながら自己採点をした結果、

合格圏内の点数でした!!嬉しかった~(^^)

試験っていうものを久しぶりに受けましたが、ドキドキしますね(^_^;)

前夜は大好きな吉野塾さんのYouTubeを見ながら心を落ち着かせようとしましたが落ち着かない・・・。寝れない・・・。と思ったら、そこは心配をよそに爆睡しました。笑

約半年、指にタコができるまで頑張ったかいがあります!ただ、本当の結果は12月1日までわからないのでマークシートの塗り間違えがないかハラハラしています・・・

とりあえず!終わったことを考えても仕方ないので昨日は夜の勉強を一休みして、次の戦いに備えます!

次の戦いは11月の賃貸経営管理士!!宅建受けるなら受けといたほうが良いよと言われて軽い気持ちで申込ましたが、書店でテキストを見て安易に受けます!って言ったことを後悔するくらい分厚い本でした・・・泣

やるしかない!!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?